2014年6月29日日曜日

とても贅沢な絶品かき氷

パーミストリー講座受講生の女性が、親友の協力でオープンしたかき氷の専門店をご紹介。主婦として、ストレスの多い中を親友たちに助けられてやってきた意思の強い彼女が、悩みながらもついに開業! オープン初日にうかがいました。

「かき氷」と聞いて想像していたのとは全然違う、芸術的でさえある絶品メニューに感動しました。

いちごミルクかき氷。なかなか溶けないふんわり氷の中にいちごたっぷり。
ソースも、練乳も、全て手作り。

宇治金時かき氷。本物の宇治の抹茶を使って丁寧にいれた絶品。
おいしいお抹茶をたっぷりいただいた満足感がすごい。

マンゴーかき氷。これも上等のマンゴー使ってます。
ミニストップ「マンゴーパフェ」のファンだったから言える、これはおすすめ!!

なんと35年ぶりに中学高校を共に育った旧友に再会!
学生時代から体重変わってないんだと。うらやましいゾ。


かき氷、ささや。こちらが地図ですよ。(もと釣具屋さんです) 
〒421-0533 牧之原市新庄2755-20 (夏季の土日のみ営業 10:00〜なくなるまで)