2013年6月25日火曜日

パーミストリー実用講座の様子

幸せになる方法、コスモロジカル・パーミストリーです。


先日行われた「パーミストリー実用講座」の様子です。
この講座では、実際に身近な方の手相の写真を持ち寄って研究していきます。
実用講座の前に入門講座で2時間×4回=8時間でコミュ二ケーションと手相技術の基礎を学びますが、8時間で基礎を全部覚えるのは勿論無理です。
よく「覚えられなくて・・」とおっしゃる方がいらっしゃいますが、当然のことだと思います。
入門講座では教科書もお渡ししますので、講座が終了したらそれを見ながらご家族や周りの方の手相を見ていただきたいです(^^)
やはりたくさんの手を見て慣れることが早道です。
ご自分で復習してくださっても構いませんし、「もう少し手相に慣れたい。知識を深めたい」という方には「パーミストリー実用講座」をお勧めしています。

写真は実用講座の2回目ですが、みなさんかなり色々リーディングできる(読める)ようになってきています。
感情線の長さや向き、手の形から「愛情がたっぷりあって頼りがいがありそう」とか全体的にシワが少なく3大線以外に目立った線がないから「サポートに向いていそう」とか。

肯定思考のパーミストリーですから、まずその人の良い所をたくさん見つけて頂いて、気をつけた方が良いことがあればそれも伝えて「どうしていったらいいか」を一緒に考えます。
今回参加の方のリーディングを聞いていると、きっと相手の方に安心感を与えるだろうと思われ、私も嬉しくなりました(^^)
なんと言っても参加者さん同志とても仲良しなので、それも嬉しいですね。
お互いの手を見て話をしていますから、理解も増すのでしょうか。
この参加者の方の中から手相を通したコミュニケーションの達人「パーミスト」が誕生するのがとても楽しみです。